Purple Town

紫あつしと同人サークル「ひつまぶしパラダイス」の同人情報やアニメの舞台を旅して回っています。

林原めぐみさん Tokyo Boogie Night1400回突破記念公開録音当選

当選しました!

Tokyo Boogie Night1400回

 公録は初めて申し込んだ500回突破のゆうぽうと簡易保険ホールから当選継続中です。

つまり今回10連勝となりました!

やばいな、もうだいぶ人生の運が残ってないんでしょうね。

 

と、いうわけで5月12日は神戸に行きます!

正直、東京じゃなくて助かった!
2年前までは東京暮らしだったから良かったですけど、福岡に戻る羽目になった現在、東京日帰りは体力的にしんどいですからねー。

間違いなく一泊して多分飯能とかに寄ってしまう。(笑)

一応神戸は日帰り予定ですが、気が変わったらどこかに寄って行きたい気分はあります。前回、ライブBD発売イベントの時は神戸に行くついでに山梨身延に何故か行ってましたが、さすがに今回はそんなことにはならないはずです。

むしろ前回何を考えた結果の山梨→神戸だったのか…。(笑)

多分今回は「何故そこに行った?」とならないようにしたいと思います。

 

5月12日、神戸へ!