Purple Town

紫あつしと同人サークル「ひつまぶしパラダイス」の同人情報やアニメの舞台を旅して回っています。

デイリーヤマザキ×ガルパンコラボ

買ってきましたー。

6月3日、明日までですね。

これしか残ってなかった。

そうですね、5月13日からやってたみたいですから

まだ残ってただけ良かったと思うべきですね。

と言いますか。

近くにデイリーヤマザキ無いんですけど!(笑)

 

病院があったので博多まで出たから買ってこれたわけで

一応3駅先にはヤマザキあったんですけど、

わざわざこれだけのために行くのもなーって

思った結末のアレです。

 

東京にいたときなら徒歩圏内だったなあと

思って調べ直したらあれはサークルKでした。

そうか、もうファミマに吸収されちゃったもんなあ。

というわけで東京にいたままでも3駅先でした。(笑)

 

あとイオンでもコラボがありますが、

イオンも3駅先です。しかもイオンは博多駅周辺にない。

むしろイオンは郊外型店舗なので都市の真ん中にないわけで、

東京にいたままだったら最寄りは田無か東久留米か、

3駅どころじゃなかった…。(^^;

 

ただ、東京から離れて手に入らないなって思うことが

増えてくるとそこまで執着はなくなってきました。

コンプしてる間は「やり遂げる」使命感があったんですが、

今思うと謎の使命感でした。(笑)

舞台挨拶も無関係ですし、まったり6月15日の第2話を

迎えたいと思います。

 

あともうひとつ、ガルパンは無関係ですが

marumi スーパーサーキュラーPL

デジカメのPLフィルターを買ってきました。

写真周りを地味に強化中です。