Purple Town

紫あつしと同人サークル「ひつまぶしパラダイス」の同人情報やアニメの舞台を旅して回っています。

佐賀県×ゾンビランドサガスタンプラリーの景品

10月末まで佐賀県にて行われておりましたゾンビランドサガスタンプラリー。

そこに行った際の記事も書きましたが、先日そのスタンプラリーに応募していた景品に当選しましたー。

手ぬぐいでした!

この景品の当選者数が150名らしいので、あと149人私以外に持ってる人がいるんでしょう。

あるいは抽選は3回のチャンスがあったので2枚とか持ってる方もいるかもしれませんが、ともあれ何かもらえただけでも良かったでしょう。

 

ただ、次の機会があればロメロのデザインのものではなくフランシュシュのデザインのが当たって欲しいですねー。

もしくは佐賀牛。(笑)

 

第2期”リベンジ”もありますので、来年またゾンビランドサガコラボのスタンプラリーでもあれば私もリベンジしようと思います。