Purple Town

紫あつしと同人サークル「ひつまぶしパラダイス」の同人情報やアニメの舞台を旅して回っています。

Gフレーム01再販

Gフレーム01の再販があったのでつい買っちゃいました。

Gフレーム01

と言いますか、サザビーだけは買ってたのです。

発売が2018年2月となってますので1年ちょっとでやっとνガンダム

揃いました。

揃ったんですが、最近コンビニで食玩とか置かなくなりましたか?

福岡の都市部じゃない実家周辺だけかと思ったら

博多のコンビニも置いてなかったですし、先月行った

神戸や姫路も無かったですね。

スーパーは仮面ライダー系はあったんですけど、

年齢層的なものだよなー。あのスーパーの食玩コーナーに

いること自体が割と恥ずかしいですし。(笑)

こうなるとヨドバシとかガンダム系を扱ってるお店しか

ないんですが、νガンダムも最後のワンセットでした。

 

ただ、基本的にガンダム系はもう手を出さない方向に

しようとは思ってはいるんです。

何と言いますか、ガンダム系は手を出すと際限なく商品を

出されてきますので。(笑)

METAL BUILDとかうっかり欲しくなるときはありますからねー。

一個買ってしまったら、きっと引っ越し前の大惨事の部屋に逆戻りです。(笑)

 

それにしてもGフレームは結構マイナーなところを

攻めてくるので油断は出来ないです。

もうGフレームも買わない方向でと思ってるんですが、

Gガンダムシャッフル同盟5体とかやられたら買ってしまう気は

してます。それでなくても次に出るフルアーマーガンダム

やばいと思ってますし。(笑)

そう考えると近くで売ってないというのはある意味救いかも

しれません。すっきり諦めもつくというものです。

 

ヨドバシに行った際にPanasonicの新しいマイクロフォーサーズ

カメラ・LUMIX DC-G99を触ってきたのですが、

現実的に自分の買える値段では最も欲しいカメラだなあと

感じました。使いやすいし機能も豊富ですし。

いやもう手に入らないと分かってればすっぱり諦められるのですけど。(笑)

 

ではWEB拍手より~

------------------------------------------------------------------

>近所にデイリーヤマザキは2軒あるのですが、

>どっちもキャンペーンやってないという・・・諸行無常

 

それはまた近くにあるだけにがっかり感が強い話ですね。(^^;

去年のローソンのガルパンコラボもうちの近所のローソンでは

やってなかったんでお気持ちはよく分かります。

やるなら全店舗でやって欲しいですよねー。

私、去年知らずに近所のローソンを歩き回りましたよ、

退院したてで何してるんだかって感じでした。(笑)